HOME > 福井ブログ > MOSAIQUE18周年記念パーティー打ち合わせ

福井ブログ

< 念願のタイ古式マッサージ  |  一覧へ戻る  |  メイク直し >

MOSAIQUE18周年記念パーティー打ち合わせ



来月、10月10日をもちましてMOSAIQUEは創業18周年を迎えます!!



そこで毎年お世話になっている方々への感謝の気持ちを込めて、パーティーを行っているわけでありますが




今年は・・・・・・・・・




600916





そう、ボーリングです!!




↑得意げに投げていますが、めっちゃ下手くそです(笑)

でも楽しけりゃいいんです\(^o^)/




お客様やディーラーさん、メーカーさんにも参加していただきます。



お客様で、是非参加したい!!

という方がいらっしゃいましたら、是非是非是非来てください!!!!

ボーリングが苦手な方でも大歓迎です。ヽ(*´∀`)ノ

ご家族や、ご友人を連れての参加もOKです!



ボーリングの後は楽しいお食事会&表彰式をご用意してます!



表彰式では、あんな物から、こんな物までもらえちゃうかも・・・!?


楽しいミニゲームもあり★


お楽しみに♪♪




MOSAIQUEと一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!!(≧∇≦)/




◆日時  10月13日(月)祝日

       10時15分    イーグルボール集合

       12時30分    食事&表彰式

       14時00分    解散


◆場所
       ・ボーリング     イーグルボール http://www.lococom.jp/tt/22730174134/ 

       ・食事会&表彰式
                   大陸まんま     http://loco.yahoo.co.jp/place/g-oAl_eVNo2Hc/



< 念願のタイ古式マッサージ  |  一覧へ戻る  |  メイク直し >

このページのトップへ