HOME > 福井ブログ > 乾燥対策に!!

福井ブログ

< 初詣◎⌒ヾ(*´▽`*)  |  一覧へ戻る  |  撮影スタイル★ >

乾燥対策に!!



まだまだ寒い日が続いていますが、お肌の乾燥も気になっていらっしゃると思いますm(__)m


そんな方にオススメいたいのがこれ!!!

a654b5dbc7a3ae3272e6893d7a4e9fe8.png


プロージョン
 〘マイクロバブルウォッシュ〙

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ「リピジュア」という保湿成分が入っているので、
洗顔後の潤いが違います(゚∀゚)

モチモチになります!!


あと、泡で出てくるんですが

なんせ弾力がすごい!!!

img_himitsu01_1a.jpg





500円玉が乗ってしまうほどなんです!!!
びっくりでしょ?(^^)

弾力のある泡が顔全体をふんわりと包み、転がすだけで毛穴の汚れが浮きあがり、
肌の摩擦をおこさず優しく洗顔できる炭酸洗顔フォームです。


なので乾燥肌だけではなく、敏感肌の方にもオススメですよ(^^ゞ


是非一度使ってみてください!

< 初詣◎⌒ヾ(*´▽`*)  |  一覧へ戻る  |  撮影スタイル★ >

このページのトップへ