HOME > 福井ブログ > 関西人は凄い!

福井ブログ

< 美容師の仕事  |  一覧へ戻る  |  カラーチェンジ♪ >

関西人は凄い!



日曜日の仕事おわりに木村さんと木村さんの大親友の足立さんとご飯に行きました!


10676231_568782356598302_3722489922949470231_n.jpg



お二人一見大人しそうですが、

二人揃うとハチャメチャです笑


すれ違ったおじさんもケンカかと勘違いするほどですww


っていうのもホントに仲が良いからなんでしょう(^^♪


そんなお二人にはいつも笑いのインスピレーションを学ばさせてもらっています。


やはり関西人ならではですね。


お客様との会話を聞いていても、面白い!!

密かに、隣で笑ってます(・∀・)


地元に帰って
『おもろーなったなあ!!』

って言ってもらえるよう笑いのセンスも磨いていきたいと思います(^o^)


もちろん、美容の技術や知識も身に付ける為頑張ります!



< 美容師の仕事  |  一覧へ戻る  |  カラーチェンジ♪ >

このページのトップへ