HOME > 福井ブログ > 誕生日

福井ブログ

< スペシャルBAR キース!!  |  一覧へ戻る  |  フェイシャルパック >

誕生日



先日、スタッフの奥谷さんが誕生日だったので

とあるサプライズを決行いたしました。


誕生日の前日にご飯に誘って、ご飯を食べているとサプライズゲストが登場するというものでした。



が、しかし普段僕の方からご飯にお誘いする事がなかったので

絶対怪しまれるやろうなー


と思っていたのですが、案外すんなりとご飯にww



サプライズゲストが来るというのを伝えると


「えぇー!!だれだれー??めっちゃたのしみー(*゚▽゚*)」



なんて話していると、僕の携帯にオーナーから電話。


後々話を聞くと僕と奥谷さんがご飯行くのを知っていて

一緒にご飯どうや?

と誘っていただいたのですが

「佐藤さん、実はサプライズゲストが来るんですヽ(;▽;)ノ」


というのでお断りして、奥谷さんにはサプライズで佐藤さんとシナさんが来ると嘘をつき

まだかまだかと待っていました(笑)



そして、、、


ゲスト登場!!

sss




奥谷さんの友達でお客様でもあるKさんと後輩のTさんです!



サプライズも大成功でした★


ゲストのお二人もとても面白い方々で楽しませていただきました!

楽しい時間をありがとうございました。

< スペシャルBAR キース!!  |  一覧へ戻る  |  フェイシャルパック >

このページのトップへ