HOME > 福井ブログ > 人生初&人生で1番

福井ブログ

< フェイシャルパック  |  一覧へ戻る  |  東三国クリーンプロジェクト!! >

人生初&人生で1番



この前、オーナーに食事に連れて行ってもらいました!


場所は福島にある四川料理のお店「LEE」



ここで人生初のピータンと紹興酒、そして人生1辛い料理を食べました。



先ずはピータン

111



今まで見た目で食わず嫌いだったんですか食べてみると美味しかったです!
世の中にはそういう食べ物ってたくさんあるなーと感じました。



紹興酒も初めて頂いたんですが、飲みやすくて美味しかったです。


そして物凄いインパクトだったのがこれ!!

S__3694606.jpg





エビの
四川唐辛子炒め!!



ここのお店にはメニューに辛さの段階を表す★がついているんですが、

これで10段階中の★4つ!!

さっきのピータンのサラダも少し辛いんですが、★はついていませんww



そしてメインの麻婆豆腐!

S__3694607.jpg



鬼麻婆豆腐
六つ!!
なんかチューボーですよみたいになってきました(笑)



辛い!!!!!!!!!!!

でも旨味もすごい!!


でもさすがにこの麻婆豆腐は何度も箸が止まりました。。
汗も涙も出るぐらいです。

忘れるはずがありません。

そういう美容師に自分もなりたいと思います!(`・∀・´)

オーナーは平気な顔で食べてました\(◎o◎)/!

辛い料理が好きという方は是非一度チャレンジしてみてください!!

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27013899/

ちなみに僕たちが食べた麻婆豆腐よりも辛い「魔辛麻婆」が★10です(・∀・)

その辛さはもう想像がつきません。。

ご馳走様でした!

< フェイシャルパック  |  一覧へ戻る  |  東三国クリーンプロジェクト!! >

このページのトップへ