HOME > 木村ブログ > フィリピン1日目の話。

木村ブログ

< 今更な記事なんですが、、、  |  一覧へ戻る  |  フィリピン2日目。カットした話。。。 >

フィリピン1日目の話。

今日は朝早くに関空を出発し、フィリピン マニラへ昼過ぎに到着。
o0540096013345214122.jpg
ボランティアカットに参加するメンバー達です。
o0800045013345214186.jpg
比較的に女性の方が多いようです。
マニラから車で移動します!

o0540096013345214203.jpg
フィリピンではバスケが流行してるみたいですね。街中にはストバスのコートがたくさんありました。
プレーしてる子供たちは靴を履いてる子が少なく、裸足でプレーしてました(´・ω・`)

o0800045013345214215.jpg
明日はこれに乗って移動するみたいです。落ちないか心配です(´・ω・`)

更に車で移動。。。
一時間経過

o0540096013345214250.jpg

2時間経過。。。
o0540096013345214266.jpg
一体どこに連れていかれるんでしょうか??????心配です(・_・)
途中でハプニングもありながら (主にドライバーの迷子w)やっとこさ目的地『オロンガポ』に到着。
o0540096013345214285.jpg

o0800045013345214307.jpg

所要時間 約5時間 です。ビックリです(°Д°)

そこからはオリエンテーションです。
o0540096013345214330.jpg

o0540096013345214348.jpg
ブレブレで申し訳ないです。(´・ω・`)

さて、本番は明日から!!
明日に備えて乾杯!
o0540096013345214363.jpg
今日も一日お疲れ様でした!!!!
あっ、このビールあっさりでメッチャ飲みやすかったです(*^^*)

とりあえずトイレはある意味ワイルドなウォシュレットでしたww
o0540096013345214390.jpg

なんか小並感溢れるブログで申し訳ない。
また明日頑張ります!!

< 今更な記事なんですが、、、  |  一覧へ戻る  |  フィリピン2日目。カットした話。。。 >

このページのトップへ