HOME > 木村ブログ > GW前半にカットしたメンズ達のスタイルを載っけてみた

木村ブログ

< 長野から大阪へ☆メンズ友情パーマ  |  一覧へ戻る  |  4年間ありがとうございました!! >

GW前半にカットしたメンズ達のスタイルを載っけてみた

さぁ4月も終わり、GW前半戦!!

美容師にとってGWは都市伝説。。
聞いたことしかありませんww

ではここ2日くらいにカットしたメンズ達の髪型です!どうぞ!!!!


1人目!M氏


o0540096013291218641.jpg
o0540096013291218678.jpg

ほー、男前じゃないか。。。
クルっとパーマにジェルスタイリングがさえています(*´ω`*)
ちなみにリア充です。


では2人目!!A氏
o0540096013292117501.jpg

くそっ!!??メッチャ男前!!
腹立つ。。。
やっぱり前髪上げがきてるぜぃ!!!!
あっ、心の声として受け取って下さい(/--)/w
こいつリア充でない。良かった。。

3人目!!U氏


o0612096013292117520.jpg
o0540096013292117545.jpg

ガッツリと入れたツーブロックがちょっとヤンチャなスパイスを出しています(*´ω`*)
これも男前だーーー!!!!(°Д°)
ちなリア充


んで4人目!!F氏!!

o0540096013292117562.jpg
これも男前!!ジェルスタイリングがパーマとの相性抜群!!そのツヤ感が大人の色気を出しています。
この人もリア充。


なんだこれ!?リア充のバーゲンセールかよ!!!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)

まぁそんなことはおいといて、、どうでしたか?
このGW前半戦に来店いただいたリア充達、もとい男前達の髪型は?
髪型が似てるとは言ってはいけない。 決して、決して思っていても。。。


ではでは皆様。残りのGW中盤、後半戦も楽しんで下さいね!!!!


ちなみに4月は男性客の比率は 、、、7 でした (^_^ゞ (だいたい美容師さんは多くて3割です)

< 長野から大阪へ☆メンズ友情パーマ  |  一覧へ戻る  |  4年間ありがとうございました!! >

このページのトップへ