HOME > 木村ブログ > カットコンテスト!!

木村ブログ

< 最近の撮影。  |  一覧へ戻る  |  乾燥の季節です。。。→ >

カットコンテスト!!

先日はカットコンテストがありました。
カットコンテストのテーマは『リアルトレンド』

難しいcoldsweats02
トレンド(流行)といっても捉え方は人それぞれ、千差万別。。

僕はキーワードを2つ決めました!!
【多配色】【くるくるカール】

そして出来上がったのがコチラ↓↓

20141124_155731 (700x394).jpg


20141124_155900 (700x394).jpg
明るいブラウンのベースに【ピンク】をメインに【グリーン】【パープル】【ブルー】を配色!!
そしてカールをくるくると(´∀`*)

一応日常生活でも対応出来るスタイルっていうのもテーマにはなっているんですが、
なかなか攻めているかと思います(ノ∀`) 

でもコンテストの結果としては残念ながら入賞できずcrying
出直してきますs(・`ヘ´・;)ゞ

このコンテスト審査後、撮影をしていただきました!!
20141124_162818 (700x394).jpg

仕上がりが楽しみです(´∀`*)

< 最近の撮影。  |  一覧へ戻る  |  乾燥の季節です。。。→ >

このページのトップへ