HOME > 木村ブログ > シャンプーコンテストに向けて、、、

木村ブログ

< 4年間ありがとうございました!!  |  一覧へ戻る  |  今更な記事なんですが、、、 >

シャンプーコンテストに向けて、、、

福井がまた今年もシャンプーコンテストに出場します!!

o0540096013361384429.jpg
なにこの余裕ww

このコンテストは
関西で一番上手いシャンプニストを決める戦い
です。

普段のサロンワークの中でもシャンプーの重要度はかなり高いと思います。
ですがこの技術に対して、スポットライトはあまり当たることがないかと思います。

それをしっかりと評価して称える

うん、スゴくいいコンテストかと思います。

僕はそのコンテストの実行委員をさせていただいてます。
なかなか責任あります(^_^;)w

今日もそのコンテストにむけて、シャンプーレッスン中…
o0540096013361384443 (1).jpg
3年目なのにw

うむ、頑張れ!福井!!!!\(^_^)/

< 4年間ありがとうございました!!  |  一覧へ戻る  |  今更な記事なんですが、、、 >

このページのトップへ