HOME > 木村ブログ > オススメのパーマ技法

木村ブログ

< 日曜の撮影に向けて、、、  |  一覧へ戻る  |  くせ毛風×パーマ >

オススメのパーマ技法

最近良く、男性の方に提案させていただいているパーマスタイルがあります!
なんか僕自身が施術してて、好きなんですよねー(*^^*)
 
今回はウィッグ(マネキンの頭)で紹介させていただきます!!
 
まずカットはツーブロックのショートマッシュ(きのこっぽいスタイル(笑))です!
o0960054014033750084.jpg
サイドから襟足までグリンと一周のツーブロックです!!
o0960054014033750096.jpg
 
そしてパーマに↓↓
 
ロッド(プラスチックの棒)を巻いていきます!!
 
んで、ここがポイント☝️
 
ロッドを巻く時にあえて『巻く毛』と『巻かない毛』を作ります!!
こんな感じにね↓↓
 
o0472069514033750108.jpg
そうするとー…
こんな感じに仕上がります。
o0671049714033750122.jpg
そしてこれを少し水分の多いスタイリング剤でセット!!
するとこんな感じ↓↓
o0960054014033750133.jpg

o0960054014033750147.jpg

o0960054014033750140.jpg
 
どうですか??( ・◇・)
 
 
これ本間にオススメ!!
セットも簡単♪『ジェルワックスを揉みこんだだけ』

セットの所要時間は2分です。
本当にパーマは朝のセットが『楽に、簡単に、早く』なります!

モチロン!ビジネススタイルに対応出来る、ゆるーいパーマも可能です( ^∀^)

メンズのパーマが得意です。
是非、私にお任せてください!!

< 日曜の撮影に向けて、、、  |  一覧へ戻る  |  くせ毛風×パーマ >

このページのトップへ