HOME > 北島ブログ > アーカイブ > 2014年11月 > 2ページ目

北島ブログ 2014年11月 2ページ目

★社員旅行 in仙台❸★

 
続きまして~ヽ(・∀・)ノ

石巻にある
サンファン館へ٩(˙▿˙)۶



サン•ファン•バウティスタ号とゆー
船でございます٩(●˙▿˙●)۶


仙台藩初代藩主の伊達正宗が
江戸時代に建造したガレオン船らしーです
٩(˙▿˙)۶


よくわかりませんが
海賊船みたいでした笑
中も見学できるし
シュミレーションシアター⁇みたいなアトラクションもあってスリリングで本当に船に乗ってるみたいで楽しかったです ٩(๑′∀ ‵๑)۶


hp27.JPG
 

★社員旅行 in仙台❷★

続きです~ヽ(・∀・)ノ


移動しまして
石巻市へ、、、

被災された
ご夫婦のお宅へお邪魔させていただきました。

震災当時のお話など
たくさんお話してくれました。


とりあえず2人とも
ずっと笑顔‼︎♡
元気いっぱいで
こっちが元気もらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

hp25.JPG
 

全員でっ‼︎٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






★社員旅行 in仙台❶★

やっとこ社員旅行の
ブログでございます´◡`笑
数週間が経ちまして、、、
タイトルも❶ってつけたけど
どこまで書けるのかわかりませんが
書けるとこまで書きたいと思いまーす♬
 
hp22.JPG
 
まずは
日本三景の松島‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
いまいち
どれが松島なのが
どの方向が松島なのか
わからんまま撮ってもらった写真です笑
( ゚д゚ )
みんなえぇ顔♡笑٩(˙▿˙)۶
そのあと
少し自由行動があって
私と福井は
日本三景松島展望台へ
行きました(*^◯^*)
他のみんなは寺へ、、、

★BirthdayⅡ★

翌日サロンに行ってからも
みんなにお祝いしてもらいましたぁ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

お手紙と色紙とケーキ♡
shinaサンからはガラパーティーの時に使えるネックレス頂きました~(*゚▽゚*)♡
嬉し〜〜〜い!!幸せ♡
ありがとうございます♥

hp19.JPG


★Birthday★


10月6日、
無事にお誕生日
迎えれました~๑❛ɷ❛๑ૢ笑


前日はお肉バル♡Buffに行ってがっつりお肉頂きました(〃ω〃)♡
6日当日はコンテストの練習会‼︎からのヘアショー‼︎からのご飯♡で、バタバタでしたが充実した1日で良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

晩ご飯は奥谷と福井が選んでくれて初Monsoon Cafeに行きましたぁ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

ナシゴレン、生春巻きが‼︎めーちゃおいしすぎました♡♡♡

そんで٩( ᐛ )و 
さぷらーいずばーすでーけーき♡登場で感動〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

み〜んなにお祝いしてもらって恥ずかしかったケドめーちゃ嬉しかったです♥
一生懸命準備してくれてたのも伝わった笑 2人ともありがとぅ♡

良いスタートだったのでもっともっと素敵な1年になるよーに頑張りますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


hp18.JPG


★nail★

めちゃ遅くなりましたが
10月のnail♡♡♡


いろいろ悩んだ挙句
こんな感じになりました꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱✨


hp21.PNG

 
Halloween~٩( ᐛ )و 

かわいーーー♥


今年のHalloweenは
仮装できないので
ネイルだけでもHalloween気分~♬



期間限定ネイル大好評でした*\(^o^)/*
 

<<前のページへ12

« 2014年10月 | メインページ | アーカイブ | 2014年12月 »

このページのトップへ