HOME > 北島ブログ > アーカイブ > 2015年6月 > 2ページ目

北島ブログ 2015年6月 2ページ目

★かっさ★

 
『かっさ』
ご存知ですか?ˆ‹◞ˆ
 
 
私も
名前とかどんなんかは
知っていたものの
使ったことはありませんでした(._.)
 
 
なんせ
マッサージされるのが実は苦手(¯―¯٥)
人には全然するんですけど笑
 
 
 
 
DEMIさんから
ビオーブ ピュリムという
新しいシャンプーが登場しました^ ^
それと同時にこの
かっさもˆ‹◞ˆ
 
 
 
年齢を重ねた髪と頭皮に美巡ケア♡
ワンランク上のエイジングケア♡
美巡かっさリンパマッサージ♡
 
 
 
先日
その講習会を
していただきました^ ^
 
 
 
かっさは
マッサージというよりも
リンパを流してあげるアイテムです☻
 
 

リンパドレナージュとはリンパ液の流れを活性化して人の身体にとって
不必要な異物や老廃物を集め、排出するマッサージ´◡`

リンパ液は、血液と違い、マッサージや運動など体を動かさないと流れません。

1日で身体全体に流れるのに12~24時間

かかると言われています(個人差あります)

リンパ液は、疲労、寒さ、ストレスなどに影響を受けやすく流れが滞りがちです。
 

ダイエット、スリミング、デトックス、身体調整、疲労回復、安眠、リラックス、気分転換、アンチエイジングなどなど。

リンパを流すのが大切なのが
これでわかりましたね*\(^o^)/*
 
 
 
早速その
かっさを使った
リンパマッサージを体験♡

IMG_0554.JPG
体験中の写真ありませぬ、すみませw
 
気持ちよすぎて写真撮り忘れました‼︎笑
 
 
かっさ↓↓↓
 
美巡ドレナージュをサポートする
ビオーブ ピュリム オリジナルかっさ。
頭のカタチに沿った長短の突起と大小の曲線が頭や頬、体にフィットするデザイン★
心地よいマッサージ時間を提供します^ ^
 
 
 
このかっさ
なめてました(꒪⌓꒪)
 
 
 
陶器で痛そうだし
今までも美顔器系使ってきましたが
人にやってもらっても気持ちいーし
自分でやっても気持ちいー*\(^o^)/*
痛いとこは
リンパが滞ってるのでリンパを流してあげる!
 
 
あたしは特に
首から肩にかけてが
とってもツボでしたw
 
 
 
そのあとは
サロン用の
頭皮にクレンジングトリートメントの体験♡
 
IMG_0483.JPG

木村がモデルです^ ^
 
男ばっかですね笑
 
これも
頭皮の血行、リンパの流れを整えてくれます´◡`
 
 
 
IMG_0484.JPG
 
トリートメント注入ー

IMG_0486.JPG
 
まぜまぜ

IMG_0487.JPG

もみもみ...
 
気持ちよさそーですね笑
 
 
 
途中で選手交代
 
この方が
流します。
↓↓↓
 
FullSizeRender (6).jpg
ん~
だれだろ(¯―¯٥)
 
 
 
IMG_0488.JPG

 
こわっ。
 
福井さんとこの、進吾くんでしたね笑
 
 
 
 
そんなこんなで
朝から
気持ちの酔い講習会でした^ ^
 
西田サン、上原サン、林サン、
朝からありがとうございました☻
 
 
 
#かっさ#美容師#東三国#新大阪#ヒガミクニ#DEMI#プリュム

★カット&カラー(ジブン)★

先日
営業後
カットカラーしていただきました(•ө•)
 
 
短くして
2ヶ月。。。
ロングヘアがとっても恋しいです(._.)(._.)(._.)
 
 
伸ばしますよっ٩(๑`^´๑)۶ 
 
 
 
でも
おもおもだったので
少し軽くしていただきました♥
 
 
IMG_0498 (1).JPG

IMG_0499 (1).JPG

 
 
佐藤サンに(๑˙❥˙๑)
おかげで
朝も夜も楽ちんに
なりました♡
 
 
 
 
そして
カラー♡
 
IMG_0501.JPG

はい
福井サンとこの、進吾くんです笑
 
 
今回はいぢりませんよ、、、(¯―¯٥)
 
 
 
 
 
あっとゆー間に
塗ってもらって
しゃんぷー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 
 
 
IMG_0504.JPG

なにその顔
 
 
 
はい。いぢり終了。
 
 
 
 
IMG_0507.JPG

仕上がりこれ☻
写真写り悪くてすみません(´д`)
めっちゃえぇ色になりました♥
 
 
見えてないけど
ローライト入れました(*´꒳`*)
スタイリングするの楽しみ~♡
 
 
2人ともありがとうございましたヽ(∀)ノ
 
 
 
#美容師#新大阪#東三国#ヒガミクニ#カラー

★フェルト作り★

なにを思ったのか先日のお休みに
羊毛フェルトでこいつを作りました(*^^*) 笑
 
de.JPG

 
 
 
初めてやってみたけど難しい、、、(¯―¯٥)
顔も歪んでるし、手足もアンバランスw
目ん玉は飛び出てるしw
 
でも楽しかった♡
1回だけ指、刺しました(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 #羊毛フェルト#羊毛#フェルト#くま#ピンク#マスコット

★弟です...(^^ゞ★

前々から
弟に
担々麺が食べたいと
言い続けていた姉...(›´ω`‹ )
 
 
 
今度な。
と、あしらわれてましたww
 
 
 
 
 
 
こないだ
夜ごはんどうしよっかなー。
と思ってたら
嬉しいLINEが♡٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
弟「今日行く?」
 
姉「担々麺?」
 
弟「イエス」
 
 
わーいわーいヽ(∀)ノ
 
 
 
 
 
IMG_0452.JPG

光ちゃんです(*´꒳`*)
なんだこの顔w
髪もぼっさぼさやん
↑↑↑
彼女いないんで彼女募集してます!! 
 
 
 
 
この2日後にちゃんとCUTに来ました笑
 
 
姉弟てなんの話すんの?て感じですよね
なんでも話します(˙ ૄ˙ )
家族の話、仕事の話、基本なんでも^ ^
恋愛の話もしますよ笑
 
たまーーーーには
いぃですね笑
 
 
 
 
 
担々麺も
うまいうまい言うてくれてよかった^ ^
 
 
 
 
ここの担々麺は
最近、あたしがハマってる
お店ですˆ‹◞ˆ
 
 
西中島にある
四川拉麺!!
 
 
担々麺の辛口がおすすめっ‼︎
 

★Ape★

 
IMG_0147.JPG

 
 
かれこれ10年くらい乗ってる愛車ちゃん♡
高校生の時に新車で購入してました٩(。•ω•。)و
 
 
去年誰かに当てられて動かなくて
諦めようかと思ったけど
愛着わきすぎて
修理に出すことに...(^_^;)
 
 
通勤では乗れないけど
お休みに毎週乗ってます(●´ϖ`●)
 
 
 
 
 
 
 
 #Ape#バイク#愛車

★ゆるアレンジ★

 
先日のお客さま♥
またまた
アレンジさせていただきましたshine
 
IMG_0449.JPG

ピン3本の簡単アレンジ٩(ˊᗜˋ*)و
 
ライトでカラーの見え方違いますね♡

★ハーフねじねじアレンジ★

先日のお客さま♡♡♡ 
ささっと
アレンジさせていただきました(*^^*)
 
IMG_0413.JPGのサムネイル画像

 
 
たーのーしーいー♥
アレンジ、パーティヘアなんでもどーぞshine

★お客さま(前下りボブスタイル)★

先日のお客さま٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
長めのボブだったのを
ばっさり
前下がりボブに(∗•ω•∗)
 
IMG_0335.JPG

 
わかりにくいですが
ブローのみと
マジックカーラー使用と^ ^
 
 
動きが違いますね(^^♪

 
ありがとうございました´◡`
 

★お客さまヘア&メイク★

先日はりほサンがきてくれました~(*´꒳`*)
結婚式の二次会とゆーことでヘアとメイク♪
 
 
IMG_0262.JPG

※お顔は隠してますw
 
 
全身ギャルソンなので
すこーし尖ったよーなスタイルに(•ө•) 黒髪なんでヘアチョークで紫入れて遊んでみました✨可愛すぎる♥
 
ありがとうございましたぁ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 
 

★お客さまアレンジ★

 
先日のお客さま♡٩(˙▿˙)۶
 
いつもしてくれてたネイリストさん♥
 
 
IMG_0258.JPG
 
 
 
カット&最高級トリートメント♡もして
最後にヘアアレンジまでさせていただきました✨
 
遠いところからありがとうございました(〃ω〃)

 
 
  
 

<<前のページへ123

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ