HOME > 北島ブログ > アーカイブ > 2015年11月 > 2ページ目

北島ブログ 2015年11月 2ページ目

★夏休み後半♡1日目★

 
こんにちは。
MOSAIQUEの北島です♥︎
 
 
9月末に
後半の夏休みを
いただいておりました✨
 遅くなりましたが
書きたいと思います(*´꒳`*)
 
 
 
ともだちと京都に
遊びに行くだけやったんですが
急遽1週間前に 
弾丸1泊旅行になりました笑
 
 
 
 
河原町でまず
ランチ٩(。•ω•。)و
 
京都へ行かなくなったので
まとめサイトで見つけた
お店へ♪
当然みんなサイト見てきてるので並んでました(´д`)
 
 
 
 
結局
30分くらい待って、、、
IMG_3014.JPG

タコラーーーイス‼︎
 
割とメニュー少なくて
コレしか食べたいものなかったけど
めちゃうまでした✨✨✨
また食べたいっ‼︎けど
並びたくない‼︎笑
 
 
河原町をぶらぶら~~~、、
 
 
この夏休みを数ヶ月前から決めていて
ともだちとコレに行こう!と
メインイベントは、、、
 
 
 
 
 
 
「花魁!!」
 
そんな溜めんなって?
 
 
 
 
 
そうです、花魁になってみました‼︎
 
もうドキドキわくわく♡
 
ポーズできるかな、
笑わずできるかな、
きもかったらどうしよ、
てかきもいよw
とか色々考えながら行きました♥
 
 
 
 
IMG_3105.JPG

 
この先にお店はあります。 
こーゆー道、京都ぽくていいですよね♡
 
 
IMG_3094.JPG

↑帰りに撮ったんで暗いですが
店構えはこんな感じ♡
 
 
 
 
マズ‼︎
店員さんの愛想が
めっちゃいぃ‼︎✨
 
口コミにもみんな書かれてて
電話対応も良く、どの店員さんも
気さくで話しやすかったのが素晴らしかった٩(ˊᗜˋ*)و♥
 
 
お着物選んで~
ヘアメイクしてもろて~
着付けしてもろて~
 
いざ、撮影‼︎
 
男の人やったけど
オカマ、、、
まではいかないけど
坊主のなよなよした感じのおじさんやったから
一切緊張せずwww
 
むしろ
おもしろくて
笑っちゃうし、楽しかった٩(˙▿˙)۶
 
 
いろーーーーんなポーズ撮ってもらいましたよ‼︎
そん中から
厳選して選びました♡
 
 
どーーーん
IMG_3089.JPG

この打ち掛け
良くないですか?!♥ 
濃紺...♡
 
20種類くらいあったんですが
コレで間違いなかったwww
 
 
 
よりセクスィーなポーズもありますが
みたい方は直接どーぞw
 
 
 
 
オフショット♥
IMG_3503.JPG

やっちゃったね、コレww
 
こんなんばっかしてました♡
 
 
 
 
IMG_3107.JPG
 
花魁で大満足↑
 
からの、

IMG_3108.JPG

烏丸のキムカツ♥
 
ともだちと
絶賛してるトンカツ屋さん♪
 
ここのトンカツが1番✨
 
トンカツ屋のお米って
なんであんなにおいしぃんですかね♡
 
 
 
 
 
今日はここまで♡
 つづきはまた明日(*´꒳`*)
 
 

★tonalité アクセサリー ご紹介★

こんにちは。 
MOSAIQUEの北島です♥︎
 
 
【tonalité】
ハンドメイドアクセサリー✨
ご紹介
 
 
IMG_2182.JPG

 


 

 

 
前回のと中のお花を
変えましたー✨
 
耳たぶにピタってつきます✨
 
カラフルで可愛い~(*´꒳`*)

 
 
 
 
 
tonalité ←handmade accessory shop
 
 
#ヘアアレンジ#アレンジ#アップ#ヘアセット#波ウェーブ#編み込み#くるりんぱ#結婚式#二次会#パーティヘア#美容室#東三国#新大阪#ヒガミクニ#イヤリング#アクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#ビジュー#パール#ウエディング#バレッタ
#tonalité#tonalitéaccessory

<<前のページへ12

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ