HOME > 北島ブログ > アーカイブ > 2016年1月 > 2ページ目

北島ブログ 2016年1月 2ページ目

★社員研修旅行 in Hawaii♡④★

 
こんにちは。
MOSAIQUEの北島です★
 
 
Hawaii社員研修旅行4日目です✨
 
 
 
この日は
朝からワイキキに行って
レンタサイクルーーー♪
 
IMG_3955.JPG
 
みんな1台借りてー!

IMG_3959.JPG
 
 
いざ
出発ーっ‼︎✨
 
 
 
***
途中、前から4番目後ろから3番目の
真ん中の真ん中にいたんですが、、、
北島1人みんなとはぐれ、半泣きになるとゆーw
ほんとにどうしようかと思った、、、(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
調子のって漕いでたらダメですねw
***
 
 
 
 
すんごい山道を登って
(レンタサイクルにしたのを後悔しながらw)
無事到着w
 
記念撮影して
いざトレッキングー♪
 
 
IMG_4091 (1).JPG

 
ふつーは
みなさんここまで
バスで来はるんで
涼しい顔してトレッキングできるんですが
 
あたしたちは
すでにバテバテ
 
初めっから辛かったですw
 
IMG_3964.JPG

IMG_3967.JPG

 
まだ緩やか、、、
てゆーか登り初めww
 
 
IMG_3970.JPG

途中こんな
きっついトンネルがあったりww
 
IMG_3902.JPG

チャラ男がいたりw
 
 
 
IMG_3971.JPG

こんな階段があったり(꒪⌓꒪)
 
 
 
約40分ほどでしょうか(*_*)
やっと頂上☆
 
IMG_4024 (1).JPG

どうですか✨
この絶景♡♡♡
 
そんばらしい景色でしたっ‼︎‼︎
ほんとに登った甲斐がありました‼︎(*´꒳`*)
 
 
 
IMG_3973.JPG

 
帰りはこんな感じww
 
 
2週間前は
こんなところ歩いてたなんて...✨
 
また行きたい(*´ω`*) 

 
写真たくさん張りすぎたので
4日目の続きはまた
明日(^^)
 
 
 
 

tonalité ←handmade accessory shop
 
 
#ヘアアレンジ#アレンジ#アップ#ヘアセット#波ウェーブ#編み込み#ロープ編み#くるりんぱ#結婚式#二次会#パーティヘア#美容室#東三国#新大阪#ヒガミクニ#tonalité

★社員研修旅行 in Hawaii♡③★

 
こんにちは。
MOSAIQUEの北島です★
 
 
Hawaii社員旅行3日目‼︎✨
 
急きょ
レンタカーを借りることにし、
アウトレットへ٩(ˊᗜˋ*)و
 
が、、、
すごい大きいの想像してたんですが
結構こじんまりと
してたので
1時間ちょいでさよならしました~
 
でもちゃっかりみんな
購入♪笑
 
 
 
そして
行きたかった
パンケーキ屋さんへ♡♡♡
 
甘いものが苦手な私ですが(*_*)
マカダミアナッツソースのかかった
パンケーキは大好きっ♥
 
 
そのマカダミアナッツが有名な
パンケーキ屋さんへ...♡
 
ワイキキから
離れててレンタカーとかぢゃないと
なかなかいけない場所にあるので
ウッキウキ✨
 
 
 
普段並ぶ人もいるくらいなんですが
誰も並んでなーーーい‼︎
ラッキー☆
って思ったら
まさかの定休日でした(´-ι_-`)
 
 
 
どうやら定休日が
変更されたみたいで(*_*)(*_*)
 
ショック、、、
 
 
なくなく
近くのパンケーキ屋に
行き、、、
ハンバーガー食べてやりました!www
 
 
 
そして☻
気を取り直して
1番行きたかった
「天国に1番近い海♡」
ってガイドブックに書いてあり、、、
連れてってもらいました(*´꒳`*)
 
IMG_3848.JPG

IMG_3852.JPG

emerald green
 
人も少ないし、
日本人もほとんどいませんでしたyo✨
 
IMG_4102.JPG

いぇ~いっ
 
 
 
最後でしたよ★
これは行かないと伝わらないデスネ(●´ϖ`●) 
 
 
 
2件目のビーチはこちら
 
IMG_3868.JPG

 
 
結構な高さありましたが
岩山を降りて
入りました☆
波が見たことないくらい高かったけど
楽しかったデス★
 
途中なぜか
1番離れてたシナさんが
波にのまれて倒れてましたがwww
 
 
 
 
 
 
IMG_3878.JPG
 
そして
そのあとは晩御飯たべて
ワイキキへ繰り出しました☆
 

IMG_3872.JPG

IMG_3874.JPG
 
HawaiiのLAWSON♡
 

IMG_3877.JPG

なんかよくんからんけど
銅像と♪
 
 
 
結局0時過ぎくらいまでいましたww
 
あたしと福井は同じ店で
リーボックのスニーカー購入
 
大満足でした(*´꒳`*)✨
 
 
 
 
4日目は
ダイヤモンドヘッドへ...☆
 

tonalité ←handmade accessory shop
 
 
#ヘアアレンジ#アレンジ#アップ#ヘアセット#波ウェーブ#編み込み#ロープ編み#くるりんぱ#結婚式#二次会#パーティヘア#美容室#東三国#新大阪#ヒガミクニ#tonalité

★社員研修旅行 in Hawaii♡②★

 
こんにちは。
MOSAIQUEの北島です★
 
 
Hawaii社員旅行2日目‼︎✨
 
 
ガイドツアー٩(˙▿˙)۶✨
 
 
 
初♡
リムジーーーンっ♥
 
リムジン乗ってみたいな♡て
ずっと思ってましたが
まさかハワイで乗れるなんて(●´⌓`●)
しかも何も聞かされてなかったので
リムジン見えた瞬間にテンションあがりました(꒪⌓꒪)笑
 
 
 
まずは
こちらへ☆
 
IMG_3733.JPG

ハワイにあるの知らなかった♡
行ってみたかった~(*´꒳`*)
 
ほんでもって
人少なっww
 
IMG_3731.JPG
 
いぇ~~~い✨
 
 
 
 

IMG_3739.JPG

 
いぇ~~~いっ‼︎✨
 
 
 
めちゃ楽しみましたww
 
 
 
からの
 
P8281167.jpg

Dole工場??笑
 
 
 
どーる→doll→ドール→人形→人形工場
やとずっと思ってましたww
 
 
 
バナナ好きなので
着いた瞬間テンションあがりましたww
 
 
 
そしてランチ~
 
IMG_3743.JPG
 
可愛い看板♪

IMG_3742.JPG

 
 
ガーリックシュリンプが
向こうでは流行ってるんですね(꒪⌓꒪)
知らなかった(*_*)
 
おいしかったです~(*´꒳`*)
 
 
IMG_3752.JPG

IMG_3768.JPG

IMG_3815.JPG

IMG_3817.JPG

 
 
その他にいろ~んなビーチに
連れてっていただきました~٩(˙▿˙)۶
 
スーパーマーケットにも連れてってもらったり
かなり充実した1日でした~☆
 
 
3日目は
レンタカーで✨
 

tonalité ←handmade accessory shop
 
 
#ヘアアレンジ#アレンジ#アップ#ヘアセット#波ウェーブ#編み込み#ロープ編み#くるりんぱ#結婚式#二次会#パーティヘア#美容室#東三国#新大阪#ヒガミクニ#tonalité

★社員研修旅行 in Hawaii♡①★


こんにちは。
MOSAIQUEの北島です★


11月1日から6日まで
社員研修旅行 in Hawaii♡に行かせていただいたので
いろいろ書きたいと思います♪



1日は営業を早めに切り上げて
なんやかんやでダッシュで関空へww


みんなテンションあげあげで
ダッシュしすぎて道を間違うとゆーアクシデントありでしたが
無事到着ww


IMG_3693.JPG



8時間のフライトは
映画観たり、ゲームしたり、寝たり(゚∀゚)




IMG_3695.JPG


↑↑↑
福井はホットアイマスクでぐっすりww



到着した途端
暑い!!!!!




IMG_3703.JPG

外はこーーーんないい天気っ✨✨✨
 
ますますテンションあがりまっす٩(˙▿˙)۶
 
 
 
 
街へ到着して
早速腹ごしらえ♡
 
 
どこに行けばいいかわからず
すぐ見つけたお店へgo☻
 
 
IMG_3700.JPG

IMG_3701.JPG
   
 
木村、北島、福井は
ハンバーガー♡♡♡
 
 
でっかいけど
おいしーーーーーー(*´ڡ`●)✨

IMG_3702.JPG




そして
トロリーで移動~(*´꒳`*)
 
IMG_3720.JPG
 
開放感しかない、バスwww
窓はありませんw

IMG_3719.JPG


時間も時間だったのでは
この日は
ショッピングモールでお買い物したり
スーパーマーケットに行ったりして
 
 
からの、晩御飯♡
 
 
 
晩御飯なんだろー♡
ステーキかな、ハワイの晩御飯てなんだろ♡
 
って到着したら
 
 
ここでした(•ө•)
IMG_4115.JPG

 
お料理はこんな感じ
 
IMG_4116.JPG

そう。
ベトナム料理www
 
 
おいしかったけど٩( ᐛ )و 笑
 
 
 


そんなこんなで1日目しゅーりょー✨
 
 

2日目は
ガイドツアー٩(˙▿˙)۶✨




tonalité ←handmade accessory shop
 
 
#ヘアアレンジ#アレンジ#アップ#ヘアセット#波ウェーブ#編み込み#ロープ編み#くるりんぱ#結婚式#二次会#パーティヘア#美容室#東三国#新大阪#ヒガミクニ#tonalité

★ヘアアレンジ♡どれがお好み??★

こんにちは。
MOSAIQUEの北島です♥︎
 
 
 
前のアレンジスタイルのまとめでございます✨
 
IMG_1997.JPG



 
9スタイル
あなたはどれがお好み??
 
 
 
 
tonalité ←handmade accessory shop
 
 
#ヘアアレンジ#アレンジ#アップ#ヘアセット#波ウェーブ#編み込み#ロープ編み#くるりんぱ#結婚式#二次会#パーティヘア#美容室#東三国#新大阪#ヒガミクニ#tonalité

★お正月やすみ★

 
こんにちは。 
MOSAIQUEの北島です♥︎
 
 
 
今年の
お正月やすみは
友だちにも
遊んでもらいました٩(˙▿˙)۶笑
 
 
 
土日やすみの友だちとは
全然休みが合わないので
こーゆー時くらいしか
会えません、、、(´・_・`)
 
 
 
天王寺で
ランチ➡︎カフェ➡︎ディナー✨
 
その間はショッピングーーー٩(ˊᗜˋ*)و♥
 
お買い物予定全くなかったんですが
バーゲンとゆう名に負けてしまい、、、
結局買っちゃいますよね(›´ω`‹ )
 
買う予定じゃなかった
パーティドレスも衝動買いしてしまいました笑
 
着るのまだ先なのに、、、
可愛すぎて(〃ω〃)
 
 
 
 
 
ちなみに
カフェとディナーのお店は一緒。
1日に2度行きましたwww
 
 
前に食べた時に美味しかったので♡
豚のステーキ٩(●˙▿˙●)۶ 
 
IMG_4605.JPG

 
これが食べたくて...♡
 
 
しゃべくり倒して
お買い物もして
おいしーご飯も食べれて
大満足な1日でした✨
 
 
確実に
デブまっしぐらですww
 

★明けましておめでとうございます(*´꒳`*)★

こんにちは。  
MOSAIQUEの北島です♥︎
 
 
みなさま
明けましておめでとうございます✨
 
本年もよろしくお願い致します☆
 
 
お正月いかが過ごされましたか??
私は今年、
初めて弟と2人で初詣に行きました★
、、、とゆうか、連れてっていただきました笑
 
 
初☆大阪天満宮‼︎✨  
 
IMG_4594.JPG

 
 
学問の神様みたいですね。
私には必要な神様ですかね٩( ᐛ )و 
 
 
お守りも無事買えて
おみくじも...♡
   
 
IMG_4596.JPG

 
左は弟★
まさかの凶(-ω-;)
 
私は【吉】でした~✨
良いことばかり書いてあったので
テンション上がりました♡
 
 
そのせいか、
お餅を大量に食べてしまいましたー( ;´Д`)笑
 
 
 
みなさま、
素敵な1年になりますよーーーーーにっ‼︎♥

<<前のページへ12

« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ