HOME > 北島ブログ > ★夏休み in鹿児島③★

北島ブログ

< ★夏休み in 鹿児島②★  |  一覧へ戻る  |  ★夏休み in 鹿児島④★ >

★夏休み in鹿児島③★

こんにちは。
MOSAIQUEの北島です(^^)
 
 
続きです☆
 
 
3日目。
 
 
もう6時前には
祖母は起きて
行動を始めます。
物音するので
必然的に叔母もあたしも起床ww
 
 
祖母は用事がある為、
叔母と出掛けることに(^^)
 
 
叔母が
梨狩りに行こう。
梨が食べたい。
○○農園って梨狩りやってるとこ行きたい。
梨好きなのよ。
 
 
 
叔母はマシンガントークおばちゃんですwww
ずーーーーっとしゃべってますww
 
 
うん、わかった。
でも道はわかるの?
まずやってるの?
 
聞いてみたら
 
 
やってるんじゃないの?
時期でしょ?
みかんとかぶどうは
いらないのよ。
梨が食べたい。でも買った方が安いかな。
でもずっと前から今日は梨狩りに行こうと思ってたのよ。
 
 
 
うん、わかった。
行ってやってないとかなったらあかんから
調べようね。
電話するから。
 
 
3件電話したけど
台風でどこも被害にあい、
梨がないみたいでした...
 
 
叔母はぐちぐち
言うてましたが諦めました(._.)
 
 
 
 
結局
やはり田舎なので行くところがなく、、、
 
初日に先輩に聞いた、
しまむらに行ってみることに(^^)
 
 
しまむら✖️ハリスツイード
のコラボ商品があるみたいで✨
 
全然知らなかったんですがww
 
 
もう発売されて
結構経つし半分諦めながら行ったんですが、、、
田舎やからなのか?!
めっちゃあるやーん♡
 
 
さすがに
靴のサイズはs.m.lどれも売り切れでしたが(*_*)
 
 
 
 
店舗によっておいてるものも違うのも
聞いていたので
しまむらの店舗調べてみると
近くに2店舗あるーーー‼︎
 
 
行こうーーーー‼︎
 
てことで
結局3軒しまむらまわりましたwww
 
IMG_2704.JPG

4点get✨
 
ブーツ2足に
ショルダーバッグ2点♥
 
かーわーいーいー
 
 
梨狩りもよかったけど
お買い物できて
私は満足でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
結局、叔母も街に普段出ないので
道もわからず
私が運転してましたwww
 
 
 
 
帰りに
日本一、古い楠がある場所を通ったので
寄り道♪
 
 
IMG_2663.JPG

でっかーーーーー٩(˙▿˙)۶

 
 
 
 
神秘的でした♡
 
 
だれもいなかったけどww
 
 
 
夜ごはんは
うな丼♥
 
とまたまたスーパーで
きびなご食べたい‼︎
言うて買うてもらいました(^^)
 
IMG_2675.JPG

 
酢みそで食べるんですが
美味
 
 
大阪にも
あればいぃのにーーー!!
 
 
 
 
 
つづく、、、

< ★夏休み in 鹿児島②★  |  一覧へ戻る  |  ★夏休み in 鹿児島④★ >

このページのトップへ