HOME > 北島ブログ > ★CAT世界大会❷★

北島ブログ

< ★CAT世界大会❶★  |  一覧へ戻る  |  ★CAT世界大会❸★ >

★CAT世界大会❷★

続きです(•ө•)   24日。



朝から
おいし~い朝食バイキング
食べました٩(ˊᗜˋ*)و

a4.jpgのサムネイル画像

 
そして
午前中は
velibに乗って移動しました٩(˙▿˙)۶

(※velib➡︎フランス•パリ市が提供している自転車貸出システム。導入の主目的はパリ市民の日常の移動手段としてであるが、1日単位の短期利用により、観光客がサイクリングに活用することもできる。24時間無休のサービスを提供し、路上にあるスタシオンと呼ばれる専用の駐輪ポイントにて、利用者自身で貸出・返却を行い、他のあるいは同スタシオンへの返却が可能である。)
 
a17.JPGのサムネイル画像

 
他のサロンの方たちと一緒に観光させていただきました✨
道がわからないので一生懸命調べてくれてますw
 
 
はじめはここ♡
a5.JPGのサムネイル画像

サクレクール寺院✨
 
※1日しかないので各観光箇所、滞在時間はめちゃ短縮です笑 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
 
 
そしてここ♡
 
a6.JPGのサムネイル画像

凱旋門✨
映ってみました(*´ڡ`●)
(ここ滞在時間5分ww)
 
 
そしてここ♡
a7.JPGのサムネイル画像

エッフェル塔✨
映ってみました(*´ڡ`●)
 
a8.JPGのサムネイル画像

 
 
そしてお昼ご飯w
a9.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 
お肉は日本が最高ですね笑 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
 
 
そして午後からはここ♡
 
a10.JPGのサムネイル画像

a11.JPGのサムネイル画像

サントシャペル✨
ステンドグラス♥
映ってみました(*´ڡ`●)
 
 
そしてここ♡
a12.JPGのサムネイル画像

ノートルダム寺院✨
ここでは映るの忘れました(*´ڡ`●)
 
 
暗くなってから
またvelibに乗り、ここへ♡
 
a13.JPGのサムネイル画像

a14.JPGのサムネイル画像

セーヌ川からのエッフェル塔✨ライトアップ♥
そしてまた映ってみました(*´ڡ`●)
 
 
 
そして晩御飯 は念願の...♥(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
a15.JPGのサムネイル画像

a16.JPGのサムネイル画像

ムール貝♡
100個はあったと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 笑
幸せでした♥♥♥
 
 
そして就寝Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
 
翌日は朝からイタリアへ向けて出発‼︎
コンテストのモデルオーディション‼︎
 
続きます(•ө•)
 

< ★CAT世界大会❶★  |  一覧へ戻る  |  ★CAT世界大会❸★ >

このページのトップへ