HOME > 北島ブログ > ★CAT世界大会❸★

北島ブログ

< ★CAT世界大会❷★  |  一覧へ戻る  |  ★CAT世界大会❹★ >

★CAT世界大会❸★

続きです(•ө•) 25日。



朝からイタリアへ向けて出発‼︎
飛行機で2時間くらいでしたかね(´・ω・`)

a18.JPG

a19.JPG

 
ナポリ空港へ到着٩( ᐛ )و 
そこからバスで1時間ちょいくらい。

a20.JPG

街並みめちゃめちゃ綺麗でしたshine

a21.JPG

ホテル到着したら結婚式されてる方がいてました♥

a22.JPG

すんごーーーい‼︎おっきいベッドのお部屋でした!!Σ(゚д゚lll)



 
そしてモデルオーディション‼︎
どきどきheart02
a23.JPG

モデルが数名いらっしゃいました、、、
がΣ(゚д゚lll)
 
なにか色々ごたごた?
があったらしく
全員分のモデルが来ない‼︎とゆーことになってしまいました( ⁰▱⁰ )
 
本当だったら
モデルを決めて練習とかする予定だったんですが翌日に延びてしまいました(´Д`ι)
 
イタリアに来る前から
モデルはこないこともあるとゆうのを聞いてたのでまさか本当にそうなると思ってなかったのでびっくりでした( ⁰▱⁰ )
 
結構長い時間
待機してたんですが
数名しか結局こず
その中のモデルさんで自分のモデルさんに合った方は
日本選手のみんなとじゃんけんして負けましたヽ(;▽;)ノ
 
翌日のモデルさんに賭けるしかないって感じでした・゜・(ノД`)・゜・
 
 
そして晩御飯♡
a24.JPG

a25.JPG

 
イタリア語まったくわかりません笑
なんのpizzaやったんやろ笑(´・ω・`)
 
 
翌日はモデルさんを決めるのと
団体戦です‼︎
 
続きます(•ө•)

< ★CAT世界大会❷★  |  一覧へ戻る  |  ★CAT世界大会❹★ >

このページのトップへ