HOME > 北島ブログ > ★CAT世界大会❹★

北島ブログ

< ★CAT世界大会❸★  |  一覧へ戻る  |  ★CAT世界大会❺★ >

★CAT世界大会❹★

続きです(•ө•) 26日。


朝一からモデルさん決めなので


ようやくモデルさんが来ました‼︎


あたしのモデルさんです(∗•ω•∗)

a35.JPGのサムネイル画像

フランチェスカ☻
思ってた以上に髪の長いモデルさんでしたが彼女にお願いしました٩(ˊᗜˋ*)و

あたしのモデルさんは団体戦でも出はるので練習できませんでした、、、
けど選手同士で部屋で練習しあいっこしました٩(˙▿˙)۶

a36.JPGのサムネイル画像

そしてお昼٩(ˊᗜˋ*)و前日とは違うレストランに♫
 
 
a37.JPGのサムネイル画像

ボンゴレ♡
やったーーーー‼︎‼︎てなったけど
アサリ5個しかないやん笑ヽ(;▽;)ノ
でもおいしかったですshine

腹ごしらえしてからは
団体戦の方たちのお手伝い‼︎‼︎


a38.JPGのサムネイル画像

日本選手1人に対してモデルさんを2人
担当するので大変

時間もない中
ヘアしたり、メイクしたり、、、
でもとっても楽しかったです♡

これは本番前↓

a39.JPGのサムネイル画像

そしてついに本番‼︎‼︎

a40.JPGのサムネイル画像

a41.JPGのサムネイル画像

a42.JPGのサムネイル画像

a43.JPGのサムネイル画像

a44.JPGのサムネイル画像

a45.JPGのサムネイル画像

あっとゆー間の時間でしたが
素敵すぎました♡(〃ω〃)
みんなかっっこよかった‼︎‼︎
モデルさんが決まってあの短時間でモデルさんも歩き方、動き方を教えて‼︎モデルさんも覚えて( ⁰▱⁰ )

 
終わってから写真撮ってもらいました♡
あたし小人みたいですね笑
2人ともちょっとしゃがんでくれてますからね笑
 
a46.JPGのサムネイル画像

そして‼︎
団体戦が終了して
夜はガラパーティshine
晩餐会らしいです★

同じ日本選手にヘアやってもらいました♡可愛いすぎる(〃ω〃)

a47.JPGのサムネイル画像

a48.JPGのサムネイル画像

ボーイさんがたくさん( ⁰▱⁰ )
本格的なパーティすぎて
びびりました( ⁰▱⁰ )
けど段々段々
盛り上がってきて音楽も
生演奏でノリノリの曲になると
世界各国美容室さんたちが
踊り出します笑 

a49.JPGのサムネイル画像

日本選手たちも
こんな感じに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
たのしすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))




そして
翌日は
いよいよ個人戦‼︎


続きます(•ө•)
 

< ★CAT世界大会❸★  |  一覧へ戻る  |  ★CAT世界大会❺★ >

このページのトップへ