HOME > 北島ブログ > ★CAT世界大会❾★

北島ブログ

< ★CAT世界大会⑧★  |  一覧へ戻る  |  ★ハンドメイド★ >

★CAT世界大会❾★

続きです(•ө•)  30日。



結局
前日に買ったお土産は
こんな感じに、、、笑

a86.JPG

 
私オンリーではないです(¯―¯٥)
4人分♡笑

にしてもすごい量ですよね笑


a87.JPG

 
帰りのバスの中、、、
朝出発なんて寂しすぎる( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )



ほんでもって帰りにコレ 
買っちゃいました (o´罒`o)笑


a88.jpg

 
首死ぬので、、、笑
行きしな買いにそびれたんです(´・_・`)


フランス経由の飛行機だったので
トータル14時間くらいなんですかね(´Д`ι)

お尻割れました…꒰꒪д꒪|||꒱

帰りのがキツかった、、、


a89.jpg

大阪駅やけど
まだ外国にいる感www



a90.jpg

そして
新大阪で仲間と
バイバイしました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
また必ず会いましょぅぅぅ。





31日お昼前に
新大阪到着して
早速♡♡♡


a91.jpg

海鮮丼とお蕎麦いただきました (๑˃́ꇴ˂̀๑)
幸せでした♥





本当に今回
世界大会に出場できて
結果は出なかったけど
良い経験ができました‼︎

刺激も受けたし、他のサロンの人の話を聞くだけでももっと頑張らないと‼︎と思えました✨

おやすみいただいたお店のスタッフにもご迷惑おかけしたお客さまにも感謝でいっぱいです♡

この経験を
来年またコンテストに出場する後輩にも伝えていきたいと思いますっ ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱笑


ながいながい
ブログでしたが
読んでいただいてありがとうございました(〃ω〃)♥

< ★CAT世界大会⑧★  |  一覧へ戻る  |  ★ハンドメイド★ >

このページのトップへ