HOME > 北島ブログ > ★new nail★

北島ブログ

< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  ★おきゃくさま★ >

★new nail★

先週になりますが
ネイル行ってきました~*\(^o^)/*
 
 
通ってるサロンのお姉サン♪
いつもいつも長持ちするんです(o^^o)
今回は予定がなかなか合わず
1ヶ月以上経ってたんですが
どの指のネイルも取れずでした(゚Д゚)
 
そして
また可愛くしてもらいましたぁ~*\(^o^)/*
 
hp2.PNGのサムネイル画像
 

 
しゃねーる(o^^o)
 
またまたテンションあがりますネ☆
 
 
 
もう次のネイルは
何にしようか考えちゃいます~( ´ ▽ ` )

< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  ★おきゃくさま★ >

このページのトップへ