HOME > 北島ブログ > *夏休みスタート*

北島ブログ

< *満員御礼*  |  一覧へ戻る  |  *初盆* >

*夏休みスタート*

こんにちは❁

MOSAIQUE北島です♡

  

 

 

今日の15時から17日まで夏休みをいただいております( ˙꒳​˙  )

 

なので今は新幹線の中。

 

博多通り過ぎたとこです。

 

 

うんまい駅弁も食べれて満足❁

 

{B66FC13F-2734-4A83-BB83-4E79476209D2}


 

 

 

ホントは明日の13日からお休みの予定やったんですが

早い時間から法事の為、前のりです٩( ᐛ )و 

 

15時までお仕事して

15時52分発の新幹線に乗りました笑

 

サロンが新大阪って便利すぎます❁

 

 

 

 

美容師になり、初めて

お盆にお休みをとります。

 

 

いつもは8月は暑いし人多いので避けるとこなんですが

鹿児島のいつもの叔母が 

 

「今年も夏かえってくるんでしょ?

それならお盆にかえってきて!

法事でお客さんくるから手伝って!

私13日から休みだから!」

 

 

 

私「(暑いし焼けるし人多いし嫌だけど、てかお手伝いてなにするんやろ?)わかりました〜

13日から休みとれたから13日に行くね〜」

 

 

 

叔母「13日の午前中にお坊さんくるからもっと早くきて!」

 

 

私「(はよ言うてくれ)休みは取れないから12日は15時まで仕事してそれから行くよ〜

20時くらいに着くよ〜」

 

 

 

叔母「20時に駅に着くの?ならおばあちゃん家に着くのはもっと遅いよね?おばあちゃん寝てるので

その日は市内に泊まって朝おばあちゃん家にきて!」

 

 

私「(うそやーーーーーーん)わかりましたー」

 

 

 

 

 

てなことがあり、、、

私は今日ホテルに泊まります笑

 

 

晩御飯なにたべよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドアクセサリーのweb shopです❤︎↓↓↓

tonalité 

 

 

 

東三国駅から徒歩5分

新大阪から徒歩10分

MOSAIQUE salon de coiffure

淀川区宮原1-19-23

06-6391-2650

 

 

 

#ヘアアレンジ#アレンジ#arrange#hairarrange#ヘアセット#グラテーション#外国人風カラー#ハイトーンカラー#シースルーカラー#波ウェーブ#編み込み#結婚式#パーティヘア#美容室#東三国#江坂美容室#大阪#ヘアアクセ#ヒガミクニ#ハンドメイドアクセサリー#アディクシー#モデル募集 #ウエディング#wedding#関西サロモ#撮影モデル#サロンモデル#新大阪美容室#macaron#ロカリヘア


< *満員御礼*  |  一覧へ戻る  |  *初盆* >

このページのトップへ