HOME > 北島ブログ > ★男性のみなさんっ★

北島ブログ

< ★color★  |  一覧へ戻る  |  ★撮影会★ >

★男性のみなさんっ★

男性のみなさんっ٩(˙▿˙)۶

 

 

モテシャンプー♥

使ってみたくないですかheart02

 

 

 

 

 

 

BioveビオーブからAGA(男性型脱毛症)を防ぐ成分が配合されたシャンプーが9月3日に発売されます!!

 

 

AGA(男性型脱毛症)とは…

成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。

一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。抜け毛が進行し、うす毛が目立つようになります。

 

 

AGAの特徴~٩(˙▿˙)۶

 

特徴はその脱毛の進行パターンにあります。額の生え際から後退していくタイプ、頭頂部から薄くなるタイプ、これらの混合タイプなどさまざまな脱毛の進行パターンがあります。

 

 

AGAは進行性~٩(˙▿˙)۶

 

何もせずに放っておくと髪の毛の数は減り続け、徐々に薄くなっていきます。そのためAGAは早めのケアが大切です‼︎

 

 

実はこのAGAは3人に1人の確率で発症すると言われているんです‼︎

 

 

そこでこの「Biove for MEN」が開発されたのです~٩(˙▿˙)۶

 

 

hp3.jpg



 

 

この商品にはAGAの原因となる男性ホルモンと5αリラクターゼの結びつきを防いでくれるチョウジエキスが配合されたシャンプーになります٩(˙▿˙)۶

これらは最近の研究で分かったことらしいですっ‼︎

 

 

さ、ら、に♥

香りがめーちゃいいんです(〃ω〃)

「男性に付けてほしい香り」ということでモニターを女性に♪なのでこのシャンプー使うだけで女性からモテちゃうかもですよ♥♥♥

 

 

あたしも使ってみましたが笑

 

洗い心地スーーーッキリ♥

香り良ーーーし♥

でした(●´∀`●)

 

 

 

 

健康な髪は頭皮から٩(˙▿˙)۶

女性の方も‼︎

みんなで頭皮ケアしましょう~♪

 

< ★color★  |  一覧へ戻る  |  ★撮影会★ >

このページのトップへ