HOME > 北島ブログ > ★ヘジャンク★

北島ブログ

< ★new items★  |  一覧へ戻る  |  ★new shoes★ >

★ヘジャンク★

こんにちは☆
MOSAIQUEの北島です♥︎
 
 
先日仕事終わりに
ごはんを食べに行きました◎
 
 
 
先月くらいに
そこのお店に行ったら
夜中2時までやってるのに
23時くらいに行って
売れ切れ、、、(*_*)
 
なんでやろ~って
思ってたら
どうやらテレビの取材があったみたいで。。。
 
 
いっきに
人気店になって 
(いやその前から人気ですよwよく行くもの‼︎ww)
 
次の日通った時には外まで並んでました!!
 
 
なので約1ヶ月。。。
食べるの我慢しておりました٩(˙▿˙)۶
 
 
もうそろそろ
落ち着いた頃に食べに行ったわけでごさまいます。
 
 
へジャンク専門店「耽羅」
 
ご存知ですか⁇
 
 
へジャンクとは。。。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
へジャンクとは韓国の伝統料理。栄養満点・滋養強壮に効果抜群とされるヘジャンクは牛骨のスープをベースに味噌で味つけされた韓国では一般的な料理。さらに二日酔いによいと言われ、弱った胃腸を調える整腸作用もあるとか★
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
そしてそして
このへジャンクの専門店
「耽羅」では4種類のヘジャンクをご用意し、専門店でしか出せない本格的な味を体験☆定食は十五穀米ご飯が付いてくるのもうれしい♪♪あと、ヘルシーで栄養価も高く女性でも食べやすく、ダイエットにも効果的です。
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
 
だそうです◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜笑
 
 
見た目はこんな感じ
 
{45472529-A582-4C85-A11A-D78AFE4BE69D:01}

チゲ鍋みたいな感じと思ってますww
 
チャプチェもおいしいし♡(●´ϖ`●) 
 
 
 
めちゃめちゃオススメでっす♡
 
 
 
 
 
 
【お店情報】
耽羅
住所:大阪市淀川区東三国1-33-1
TEL:06-6392-4949
営業時間:18:00-2:00
定休日:日曜日


#美容室#美容師#東三国#新大阪#ヒガミクニ#耽羅#ヘジャンク
 

< ★new items★  |  一覧へ戻る  |  ★new shoes★ >

このページのトップへ