HOME > 北島ブログ > ★肩上ボブでもアレンジできますよん♡しかも巻きなし★

北島ブログ

< ★いつの日かのCUT★  |  一覧へ戻る  |  ★肩上ボブでもアレンジできます★ >

★肩上ボブでもアレンジできますよん♡しかも巻きなし★

こんにちは。
MOSAIQUEの北島です◡̈♥︎
 
 
 
 
アレンジしたいけど短いからできないって
諦めてる方多いみたいですね(*_*)
 
 
あたしもボブにばっさり切りましたが
毎日アレンジしております٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
そんな感じで
今回は肩上ボブアレンジ~♡
自分でできそうなのから
ちょっと凝ったやつまで٩(˙▿˙)۶
 
 
 
まずはこちら。
 
IMG_1090.JPG

ゴム1本とピン2本のみです。
これは簡単♪
ハーフで結んでサイドの髪をピンでとめるだけ★
 
 
しかもストレートからのアレンジで巻きなしです♡
 
 
ご来店いただけたら
アレンジもしますよ♡
アレンジアドバイスもしちゃいます♡
 
 
 
 
可愛くなりたい人お待ちしてます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
#ヘアアレンジ#アレンジ#ヘアセット#波ウェーブ#編み込み#結婚式#パーティヘア#美容室#東三国#新大阪#大阪#ヘアアクセ#ヒガミクニ#モデル#サロンモデル#モデル募集#アレンジモデル募集#ボブ
 

< ★いつの日かのCUT★  |  一覧へ戻る  |  ★肩上ボブでもアレンジできます★ >

このページのトップへ