HOME > 北島ブログ > ★パーティヘア♡三つ編み編み編みだけでも可愛い♡★

北島ブログ

< ★アレンジスタイル♡最後はおさげちゃん♡現代風★  |  一覧へ戻る  |  ★おやすみはアクセ作り♪肩凝り半端ないけど楽しすぎる★ >

★パーティヘア♡三つ編み編み編みだけでも可愛い♡★

こんにちは。 
MOSAIQUEの北島です♥︎
 
 
先日ご来店いただいた
お客さまのスタイル✨
 
 
IMG_1502.JPG

 

結婚式に出席されるとゆうことで
可愛い感じで
お任せでさせていただきました✨
 
全体的にふわっふわ感を出して
可愛らしくまとめ髪(*´꒳`*)
 
 
飾りがなくても
目をひかれると思います♡
 
 
ありがとうございましたー‼︎
 
 
 
 
tonalité ←handmade accessory shop
 
 
#ヘアアレンジ#アレンジ#アップ#ヘアセット#波ウェーブ#編み込み#ロープ編み#くるりんぱ#結婚式#二次会#パーティヘア#美容室#東三国#新大阪#ヒガミクニ#tonalité

< ★アレンジスタイル♡最後はおさげちゃん♡現代風★  |  一覧へ戻る  |  ★おやすみはアクセ作り♪肩凝り半端ないけど楽しすぎる★ >

このページのトップへ