HOME > 北島ブログ > ★Sato.Mamachari★

北島ブログ

< ★スタッフColor★  |  一覧へ戻る  |  ★new items★ >

★Sato.Mamachari★

こんにちは
MOSAIQUEの北島です◡̈♥︎
 
 
この間
佐藤サンに
「れなー
自転車貸して」
と言われました
 
 
私「はい(あたしの自転車?!w)」
 
 
佐藤サンはいつも
流行りのかっちょえぇ自転車に乗っております。
よくわからんのですが
なんたらバイクってやつです。
 
 
あたしはふっつーーーのママチャリ♥
なにがなんでもママチャリ派♡w
だって荷物乗せれるし‼︎
 
 
 
みんな佐藤サンが
ママチャリなんて乗るとこ見たことないから
みんな外に見に行きましたwww
 
 
 
 
どーーーーーーーーーーん‼︎
 
IMG_0740.JPG
 
違和感wwwwww
 
サドルも1番低くしてあるから
乗りにくそうww
でもなんだか
佐藤サン嬉しそうですねw
 
 
 
 
ズーーーーーーーム‼︎
 
IMG_0822.PNG
 
さらに
ズーーーーーーーム‼︎ww
 
IMG_0823.PNG

ふなっしーのキーホルダー♥♥♥
可愛いですね♡w
 
 
 
 
 
IMG_0741.JPG

 
結局
立ち漕ぎして行かれましたww
 
 
 
みんなで
笑いました(●´ϖ`●) はぁはぁww
 
 
 
営業終わって
帰ろうとして
自分の自転車見たら
見たことない高さまで
サドルが高くなってましたwww
 
やっぱり
乗りにくかったんですね(¯―¯٥)w
 

< ★スタッフColor★  |  一覧へ戻る  |  ★new items★ >

このページのトップへ