HOME > 木村ブログ > 毎日のドライヤー時間が半分になる!MOSAIQUE特別企画☆

木村ブログ

  |  一覧へ戻る  |  ※MOSAIQUEのコロナ対策について※ >

毎日のドライヤー時間が半分になる!MOSAIQUE特別企画☆

こんにちは!MOSAIQUEです。 
4月にはいり、春らしい日が続きますね^^
今日はそんな春らしい、明るいお知らせがあります☆
 
近年、ヘアケアに対する意識が年々高まっている中で、当店では常にお客様一人ひとりの魅力を引き出すお手伝いができますよう、ヘアデザインのご提案と共に、髪の毛を痛ませないヘアケアのご提案もして参りました。
 
今回はなんと、毎日のドライヤーの熱から髪を守るために作られた、
シャンプーとドライヤーの間に使う待望のヘアケアアイテムのご提案です!!
 
「1秒タオル」ってご存知ですか?!
 
1-1.jpg
 
知る人ぞ知る、吸水性が抜群のタオルで、品質に拘って作られた、1枚でなんと30年も長持ちする、日本で最高品質のタオルです。 
このタオルを作っている東京都青梅市のHotmanさんは、創業150年の歴史ある会社で、その質の高さと抜群の吸水性で、ここ近年急速に話題になっています。 
最近では、テレビ番組「マツコの知らない世界」や「王様のブランチ」でも大々的に取り上げられ、吸水性、耐久性、共にあの今治タオルを超える人気を誇っています。 
 
ただ、この1秒タオル・・・1つだけ問題がありまして、、、
 
実は販売している所が少なく、とても手に入りづらいんです。 
その理由は、商品の価値や想いを Hotmanさんが大切にしているからで、どこもかしこもではなく、伊勢丹などの優良な百貨店にしか置いてありません。 
この1秒タオルを使うと、その吸水性の高さから、毎日のドライヤーの時間が半分になるので、常にヘアケアの大切さをお伝えしてきた当店としても絶対に相性が良いと思い、この度ようやくMOSAIQUEこだわりの1秒タオルとして、通常の1秒タオルよりも頭に巻きやすい「サロン専売品」として、100枚だけ仕入れることが出来ました。
 
しかも、大阪初上陸!他のサロンでは決して買えません!!
 
ロングヘアで水気が取れず乾かすのに30分以上かかっている方でも、十分に水分を吸収するので今までの半分の時間で髪が乾いてくれます☆
 
4/12から店頭にて販売開始とさせて頂きますが、枚数に限りがあるため、併せて、お電話でのご予約も開始させて頂きます。 
 
1-2.jpg
 
販売価格 1枚2,350円(税込) 
 
枚数が100枚しかないため、上限として、お一人様5枚までとさせて頂きます。 
 
パッケージが可愛いので、大切な方へのプレゼントとしてもお勧めです☆
お問合せを心よりお待ちしております。 
 
MOSAIQUE
06-6391-2650


  |  一覧へ戻る  |  ※MOSAIQUEのコロナ対策について※ >

このページのトップへ