HOME > 木村ブログ > ほうじ茶とクリームパンのマルチバース

木村ブログ

< 男性客比率  |  一覧へ戻る  |  まるまる。丸み。 >

ほうじ茶とクリームパンのマルチバース

オーナーからお土産いただきました(*^^*)

o0540096013271895261.jpg

八天堂『ほうじ茶クリームパン』
(アサイーは健康の為です)
前から気になってて、食べてて見たかったんですよね♪(^ー^)
それが新大阪の駅MARCHEに出来たんです( ´∀`)

では早速、実食!!!!!!!

o0540096013271895270.jpg


うむ!!
むむむむ!!!

o0540096013271895278.jpg

フワッとして、ドシッと入ったほうじ茶クリームが絶妙です!!(*´ω`*)
甘さも甘ったるくなく、むしろあっさり目。
何個でもパクパクいけちゃう感じですね!!

新大阪に立ち寄った際は友達へのお土産なんかに使えそうです( ´∀`)

ぜひぜひ、試してみてください!!

あっ、ちなみにタイトルのマルチバースは内容に関係ありません( ・ε・)
 

< 男性客比率  |  一覧へ戻る  |  まるまる。丸み。 >

このページのトップへ