HOME > 木村ブログ > 夜の練習風景

木村ブログ

< まるまる。丸み。  |  一覧へ戻る  |  こういうことを考えれる人になりたい!!(ある意味ね。) >

夜の練習風景

土曜日の夜のレッスン日。
こんな感じの風景です!

まずは福井くん。

o0540096013273266603.jpg

o0540096013273266622.jpg


記念に一緒にパシャり!(笑)

o0540096013273266638.jpg

そして近づいてパシャ!

o0540096013273266652.jpg

なんかにやけてる!?(°Д°)
カット中ににやけるなんてまだまだ修行がたりませんね┐(-。ー;)┌
(決して邪魔してる訳じゃありません!)

続いて佐藤オーナー

o0540096013273266668.jpg

o0540096013273266692.jpg
佐藤がカットを練習しています。
この飽くなき向上心に、本当に感服です(´▽`;)ゞ

ついでにもう一枚。

o0540096013273266714.jpg
なんか中途半端でしたねw



よしっ!!



じゃあ僕も練習します(・_・)
早くやれよ!』

< まるまる。丸み。  |  一覧へ戻る  |  こういうことを考えれる人になりたい!!(ある意味ね。) >

このページのトップへ