HOME > 木村ブログ > 育毛への光☆新兵器導入!!!メニュー化間近。。。

木村ブログ

< 日々精進★スタッフ連れ連れ講習会  |  一覧へ戻る  |  長野から大阪へ☆メンズ友情パーマ >

育毛への光☆新兵器導入!!!メニュー化間近。。。

モザイクでもついに導入します!!

o0540096013283719647.jpg
o0540096013283719683.jpg



資生堂 
アデノバイタル育毛スペシャルセット!!

みよ!このフォルム!!!
実にカッコいい(*´ー`*)

o0540096013283719647.jpg

この機械、、只者ではこざいません。


育毛』に新しい光をあててくれます。

なんと!?比喩ではなく。本当に光をあてます(笑)


o0800045013283719756.jpg

こんな感じで赤色LEDの光が出てます。

これを頭皮にあてます。

o0540096013283719779.jpg

こんな感じ。

僕の生え際は気にしないで下さい!!!!(°Д°)w


うん、、、温かいです。そして緩やかな振動。
心地よいです。。(*´ー`*)


実際の施術もこの機械を使って行っていきます。 メニューの内容・効果はまたブログにのっけるのでお楽しみに!!!


まぁ、とりあえずは自分でモニターやろうかなσ(^_^;)。。

< 日々精進★スタッフ連れ連れ講習会  |  一覧へ戻る  |  長野から大阪へ☆メンズ友情パーマ >

このページのトップへ