HOME > 北島ブログ > ★夏休み in 鹿児島①★

北島ブログ

< ★tonalité アクセサリー ご紹介★  |  一覧へ戻る  |  ★夏休み in 鹿児島②★ >

★夏休み in 鹿児島①★

こんにちは。
MOSAIQUEの北島です(*´꒳`*)
 
 
 
遅くなりましたが
夏休みのことを書きたいと思いますー(^^)
 
 
8時過ぎに鹿児島空港着‼︎
はやっw
 
 
11時前くらいにいつもの先輩と合流~✨
 
ランチバイキングまで時間が
あったので
展望台からの絶景を楽しみました(●´⌓`●)
 
 
 

FullSizeRender (3).jpg
 
ab1.JPG

すんっっっごい
いい天気でした‼︎✨
 
 
 
前日まで大雨やったのに、
夏‼︎でしたww
 
 
ランチバイキングでたらふく食べて
 
お次は
そこのホテルの温泉に...♡
 
 
展望露天風呂があるので
またまたここから桜島を...(*´꒳`*)
 
 
携帯持ち込まないので
イメージ写真をwwww
 
IMG_2576.JPG

こんな感じでした(●´ϖ`●) 
 
 
長風呂できない2人は
割と早めにあがっちゃいましたが、、、(´д`)
 
 
 
あがってから
せっかくやったら✨と、
ヘアアレンジさせていただきました♡
 
IMG_2618.JPG

 
ノーアイロンなのでいつもみたくは
できなかったけど、
先輩の髪触れて嬉しかった
 
 
そしてお土産のピアスも
すぐにつけてくれて...♡
 
FullSizeRender (2).jpg

先輩には
でかビジュー使ったピアス♥
喜んでもらえてよかった٩(ˊᗜˋ*)و✨
 
 
 
そしてお次は
仙巌園‼︎
 
 
IMG_2577.JPG
  
歴史が苦手な私は
さっぱりわかりませんでしたが、、、
庭園なのかな?
お庭みたいなところや
川と緑がいっぱいで静かで
のーんびり見てまわりましたー*(^o^)/*
 

IMG_2583.JPG

IMG_2587.JPG
 
篤姫のロケ地やったんですね(∗•ω•∗)

IMG_2616 (1).JPG

こーゆーの好きww
 
 
 
 
 
晩御飯は
せっかくやから
郷土料理が食べれるところに‼︎
 
悩みましたが
こちらに決めました✨
 
 

IMG_2604.JPG
 
「寿庵」
店構え立派すぎて
緊張しましたがww
 
 
大丈夫でした(•ө•)

IMG_2605.JPG
 
きびなごのお造り(^^)

IMG_2606.JPG

黒豚のサラダ♡

 
IMG_2607.JPG

黒豚のロース&ヒレのとんかつ定食‼︎
 
 
絶対食べ過ぎ!!!!ww
 
 
死にそーでしたww
 
 
 
でもやっぱり
全然ちがーーーーーーう‼︎
 
 
どーれも
うますぎでした
 
 
 
素敵な1日でしたぁ~✨
 
車の中では終始お喋り☻
1日付き合ってくれて
運転ずっとしてくれて本当感謝でございます♡
 
 
 
来年は県外行きましょう♥
 
 
 
つづくwww

< ★tonalité アクセサリー ご紹介★  |  一覧へ戻る  |  ★夏休み in 鹿児島②★ >

このページのトップへ