HOME > 北島ブログ > ★夏休み in 鹿児島②★

北島ブログ

< ★夏休み in 鹿児島①★  |  一覧へ戻る  |  ★夏休み in鹿児島③★ >

★夏休み in 鹿児島②★

こんにちは。
MOSAIQUEの北島です☻
 
 
つづきでございます٩(˙▿˙)۶
 
 
 
 
いつものビジネスホテルで1泊して✨
 
 
 
そして
いつもお世話になっている
hairsalon toyamaサンへ♡
 
みなさま
いつも相手していただいてありがとうございます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
 
 
教えていただいた
みんながよく行く
お店で1人ランチ♥
 
 

IMG_2621.JPG

 
なんだこのでかさは‼︎www
 
 
おにぎりいらんかったーww
 
 
 
 
 
 
 
そして
toyamaサンのもう1つの店舗も
お邪魔することに(•ө•)
 
初✨でした^ ^
 
 
中郡店☻
 
鹿児島大学の近くのサロンでした☆
3階建てでビックリ(꒪⌓꒪)
 
またまたたくさん
お話してくださいました、
ありがとうございます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
 
 
 
夕方、やっとこさ
おばーちゃん宅へ向かいます(∗•ω•∗)
 
なぜか叔母からケンタッキー買ってきてとー言われ、匂いプンプンさせながら電車乗りました、、、(꒪⌓꒪)笑
しかも3人しかいないのに
5本買ってきて!!と、メールが。
普段食べないから
たくさん食べたいんやろーと思って買いましたww
 
 
 
最寄駅に
叔母が迎えにきてくれて
近くのスーパーへ☻
 
鳥刺しとさつま揚げ
食べたーい‼︎て言うて買ってもらいました♥
 
じゃん!!
IMG_2622.JPG
 
鳥刺しは大阪のスーパーでは
売ってませんよ!!
 
 
向こうのスーパーでは普通に
売られてるし、めちゃめちゃ安いし
びっくり(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
 
毎日買うよwww
 
 
 
 
 
 
んで、
買って行ったケンタッキー、、、
 
そんなたくさん食べたかったの?て叔母に
聞いたら
あんたもたくさん食べるでしょ!?
おばーちゃん食べないからね!
3本なんて少ない本数買うの恥ずかしいでしょ?
みんな5本から買うでしょ?
 
 
 
...(꒪⌓꒪)
 
 
わかりませんwww
 
 
 
 
結局お腹いっぱいで2人とも1本ずつしか
食べれなかったし(´д`)
 
 
 
 
 
 
そして
初✨
祖母、叔母のcut(›´ω`‹ )
 
おばーちゃん最初恥ずかしがって
「いぃ。」
て言ってたけど
叔母がcutされてるの見て
切らせてくれましたwww
 
 
 
2人ともすごい喜んでくれて
褒めてくれてwww
 
ハサミ持って行ってよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
さーらーに!
お土産に
ハンドメイドのイヤリングも‼︎
 
IMG_2522.JPG
 
 
お揃いのイヤリング✨

IMG_2649.JPG

 
つけてくれました(∗•ω•∗)
果たして自分でつけれるか、、、w
 
 
これ
 
 
 
 
そんなこんなで
濃い~1日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
つづくw

< ★夏休み in 鹿児島①★  |  一覧へ戻る  |  ★夏休み in鹿児島③★ >

このページのトップへ