HOME > 北島ブログ > ★CAT世界大会❺★

北島ブログ

< ★CAT世界大会❹★  |  一覧へ戻る  |  ★CAT世界大会❻★ >

★CAT世界大会❺★

続きです(•ө•) 27日。


個人戦当日です(*゚▽゚*)

朝からドキドキ♡

とりあえず朝8時‼︎
モデルさんたちが集合するんですが
フランチェスカ来ない~(¯―¯٥)

他のモデルさんたちは
すでに到着して練習してるんですが
数名のモデルが遅れてて、、、

30分くらいですかね٩(˙▿˙)۶

来た~*\(^o^)/*

そして
早速自分たちの部屋で
練習させてもらいました´◡`


なかなか通訳サンが来なくて
ほぼコミュニケーションが取れないまま
黙々と練習(¯―¯٥)

でも
歳だけ聞けました笑

フランチェスカ20歳♡
若い綺麗素敵w

あたしはいくつに見えてたんでしょうか笑
聞きたかったけど英語わからず笑(ꐦ°᷄д°᷅)


本番前
↓↓

a50.JPG

お部屋で一服www




↓↓本番直前

a51.JPG

カメラ向けると
キメ顔してくれるので
さすがプロです(∗•ω•∗)素敵♡


司会はもちろんイタリア語なので
モデルさんに
競技開始だけ合図してと伝えてました(*´ω`*) 

合図もらわなかったら
全くわかりませんでした笑(´-ι_-`)



あっとゆー間の40分間‼︎
本番直前まで手汗が半端なかったけど
本番は落ち着いてできましたshine



a52.JPG

↑↑↑
本番終了直後
↓↓↓


a53.JPG

 
ちなみに持って行ったドレスは
ジャストサイズでした‼︎‼︎

サイズがわからないまま購入したので
佐藤サンにも試着してみてもらったりして笑٩( ᐛ )و 



他の選手の作品´◡`

a54.JPG

a55.JPG

a56.JPG

a57.JPG

a58.JPG

 
北島もっと勉強します(๑•̀ㅂ•́)و‼︎


そして
平瀬先生のヘアショーshine

a59.JPG

a60.JPG

素敵すぎました(〃ω〃)♡
おぉ~✨とか、
拍手とかすごかったです‼︎
そして
表彰式(((o(*゚▽゚*)o)))
は、続きます(•ө•)笑

 

< ★CAT世界大会❹★  |  一覧へ戻る  |  ★CAT世界大会❻★ >

このページのトップへ