MOSAIC INTRODUCTION
AGELESS

メニュー

  • メニュー&料金
  • ピックアップメニュー
  • お客様の声
  • スマイルズ
  • 商品紹介
  • 講習案内
  • リクルート
  • スタッフブログ

MOSAIQUE(モザイク)

■住所
大阪市淀川区宮原1-19-23

■電話番号
06-6391-2650

■営業時間
平日 10:00~21:00(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:30

WEB予約 お問い合わせ

HOME > 奥谷ブログ > 3ページ目

奥谷ブログ 3ページ目

2470で痩せよう!!!

24時間で70㌢の快便?
『レドキシング2470ハビッツ』でスッキリダイエット!!

2470.jpg


先日からこれをスプーン1杯牛乳に溶かし
飲み始めました★


便秘がちな私にはすぐ効果ありました!
ビックリーーー!!!


食生活で不足しがちな食物繊維やミネラル分を
簡単に摂取することが出来ます!

2470とは・・・
食べたものを24時間で70㌢出すと言う習慣を!
そう言った意味だそうです。

他にも、
血糖値が気になる方
肥満が気になる方にもいいそうです(^O^)


最初飲むときは 、
硫黄の香りと言うか卵と言うか・・・
でも味はきなこのようで慣れると大丈夫!!w

混ぜるのは私的に
お水より牛乳がオススメ♥


1日1杯飲むだけでこんな効果でるのは
最高ですねっ(*^_^*)


最近太り気味だし…
頑張って続けたいと思います✿




撮影~☆

先日撮影をしました!

まだ始めたばかりで
学びが沢山でした(^^♪


モデルさんは、
コンテストでお世話になった大学生のゆっこちゃん♥

yukko.jpg

色白で細くてプリプリツヤツヤで・・w
可愛いです(^O^)


いつもの可愛いい雰囲気から
今回は大人の色気をだしてみました!


しっとりなゆっこちゃんも可愛すぎました♡


朝の仕込みから長い間モデルさん
ご指導下さった先輩方に感謝です!!


先輩方からも沢山学び、
とっても充実した1日でした★


次はレベルアップしたものが撮れるように
頑張ります❀



私のお手本♥

先日、
私の大好きなずっと憧れの人が本を出されました!!

『イガリメイク、しちゃう?』です♥
igari.jpg

ヘアメイクアーティストのイガリシノブさんのメイクは
女の子の可愛いを最大限に表現してくれます❀

イガリシノブさんといえば・・・
♥ 血色のあるお肌
♥ ほてったようなチーク
♥ ぷくっとしたリップ
女の子の中では大人気です(^^♪


この本を見るだけで気分が上がります★
女の子でよかった~って
思わせてくれるような、
カワイイがいっぱい詰まった本です(*^^*)

私もこんなふうに
ヘアメイクでお客様に
笑顔でハッピーを届けれれるように
毎日コツコツ頑張ります☆彡




チョコレートドーナツ

先日久しぶりに自宅で映画をみました★

『チョコレートドーナツ』という映画です。


1970年代のアメリカで実際に起きた出来事を
モチーフに映画化されています。

母親から見捨てられたダウン症の子供と一緒にくらすべく、
偏見の目や司法と闘った男性同性愛者のカップルの姿を描いたお話。


愛に溢れていて、
切ないけど前向きで、
とても素敵な映画です!

一つ一つのセリフが重くて
心に響き残りました。


映画に出演しているアラン・カミングがとっても魅力的でした(^^♪

私には切なすぎて涙が止まらない映画でしたが、
たくさん考えさせられる作品で、
沢山の人に是非観てもらいたいです☆



お店のお花~✿

こんにちは☆
久しぶりのブログです。

先日ぽかぽか暖かくなってきたので
お花の植え替えをしました!


毎回シナと一緒に近所のお花屋さん
リトルブーケットさんへ買いにいきます(^o^)

可愛いお花がいっぱいあって
いつも悩みます(*_*)

今回は春らしく
ピンク・ホワイト・イエローでまとめました♡

S__9306130.jpg


やっぱりお花があると華やかでいいなぁ~❀✿❀

MOSAIQUEには
オリーブの木に、ミッキーのなる木もあったり
お店の前は自慢の1つです♪

ミッキーの木って??ってかんじですよねw
ミッキーマウスみたいな実ができるんです(^^♪
可愛んですよーーー♥


是非見に来てくださーい!!
きっともうすぐで咲きますw


待ち遠しいなぁ~ん\(^o^)/

★carre de curry★

先日は、carreさんのcarre de curryに参加させて頂きました!!

素敵なLiveを聴きながらのカレーは最高でしたヽ(´▽`)/

いろんな種類のカレーをいただきました!
どれも美味しすぎました♥

こうやって他のサロンさんに行ったりすると
いろいろ学びもありました☆

周りの方から愛されるとっても素敵なサロンさんだな~
という印象で、carreファンになりました♡

とても楽しい時間でした!!

ありがとうございました!!!!

image1.jpeg



MOSAIQUEチャリティーカット♫゜・*:.

先日の月曜日は、
こどもチャリティーカットの日でした!!

MOSAIQUEでは恒例のイベントです☆彡

毎回こどもたちに癒されます(^O^)♥


キッズカット500円でさせて頂いています。

今回は40名のお子様にご来店いただき
計 20000円集まりましたヽ(・∀・)ノ


このイベントで集まったお金は
特定非営利活動法人『JETみやぎ』3.11東日本大震災
孤児の「生命の物語」支援へと寄付させて頂いてます!

9月に社員研修で東北に行ってきたところだったので
改めてこのイベントに対する気持ちが熱くなりました。


少しでも自分が力になっていてよかったと思うし、
これからもいろんなカタチで支援していこうとおもいます。



最近児童施設に行ってのボランティアカットに参加させていただいたりと
ボランティア活動が続いていて、初めての経験があったりと貴重な体験を
させていただいてます。

児童施設では胸がつまる事があったりもしましたが
参加して良かったと思ったし、知っておくべきだと思いました。
沢山学びがありいろいろ考えさせられました。

これからも沢山の笑顔が溢れるように
サロンワークやボランティアで自分も笑顔いっぱいで
頑張って行く決断をしましたo(^▽^)o

hp1.jpg

みんなで美眉~♪

昨日はアイブローセミナーでした★

まず眉カットをもう一度みなおしました!
カットだけでもいろいろあるんですね~(・・;

スタッフ相モデルで挑戦!!
ご指導頂いた通りカットしただけで
もうすでに美眉ーーーヽ(´▽`)/



ここから更に・・・
アイブローペンシル、アイブロウマスカラ、ブローインクを使って
ヘアカラーと合わせて仕上げていきます☆

ここで使ったshu uemura ブロー:インク!!
Newアイテムです♥
ハケで眉を作る新しいタイプです。
眉が欠けている方、眉が薄い方オススメです!
普段眉を書き慣れていない方でも簡単!!

しかも・・・
クレンジングしない限り28時間落ない!!!!
いつの間にか眉がなくなってたよΣ(゚д゚lll)…ってこともなくなります♪
自然な仕上がり&簡単という事で男性にも人気☆

昨日はこんな感じでいろんなアイテムで、
フェミニン、マニッシュ、グラマラス、いろんなタイプの眉をつくり
かなり満足の仕上がり!!
キレイになると嬉しくなりますねっ( ´艸`)

もっともっとお客様に感動を与えられるように
学んだことを活かしていきます!!!!


image.jpeg 


遅くまでご指導して頂いた
ディーラーさんメーカーさんに感謝ですヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました♡




わたしの夏休み★


先週夏休みを頂きました★


地元香川から友達が来て、
兵庫県但馬1日バスツアーに行ってきました!!

うに、アワビ、エビ、いくら、いか♫

お腹いっぱい食べて幸せ~♥


その後はクルージングw
お船に揺られながらみんなでお喋りして♡


のんびりとっても素敵な時間でしたヽ(´▽`)/

mayu.JPG

なかなか会えないけど
いつも通りでいれるみんながいること・・・
とても幸せ感じました(´・ω・`)

ありがとぉーーー!!!!

そして、
夏休みをくれたサロンにありがとうございます♡

また全力で頑張ります!!

Webサイトをリニューアルいたしました。

今後ともヘアサロンモザイクをどうぞよろしくお願いいたします。

<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ