HOME > 木村ブログ > アーカイブ > 2015年4月 > 2ページ目

木村ブログ 2015年4月 2ページ目

ほうじ茶とクリームパンのマルチバース

オーナーからお土産いただきました(*^^*)

o0540096013271895261.jpg

八天堂『ほうじ茶クリームパン』
(アサイーは健康の為です)
前から気になってて、食べてて見たかったんですよね♪(^ー^)
それが新大阪の駅MARCHEに出来たんです( ´∀`)

では早速、実食!!!!!!!

o0540096013271895270.jpg


うむ!!
むむむむ!!!

o0540096013271895278.jpg

フワッとして、ドシッと入ったほうじ茶クリームが絶妙です!!(*´ω`*)
甘さも甘ったるくなく、むしろあっさり目。
何個でもパクパクいけちゃう感じですね!!

新大阪に立ち寄った際は友達へのお土産なんかに使えそうです( ´∀`)

ぜひぜひ、試してみてください!!

あっ、ちなみにタイトルのマルチバースは内容に関係ありません( ・ε・)
 

男性客比率

最近、改めて思うこと。

o0540096013270951896.jpg


自分の担当させていただいてる、お客様の男性比率が非常に高い(笑)

だいたい一般の美容師は男性と女性の割合が3対7か4対6(多い人で)くらいになります。

しかし私の場合は平均で6対4。多い月では7対3になることもあります。 
一般の美容師さんとは真逆ですね(;´∀`)
もうね、、これくらいになると1日の予約が男性で埋まることもありますよ・・・
hairsalonバーバーサロン木村hairsalon開店です(笑)


いや、もちろん!もちろんに嬉しいですし
、ありがたいですよ!!\(゜o゜;)/

美容師ですからお客様に支持されるのが最高の喜びです!!←冗談抜きで。

もうここまできたら『メンズ ビューティーエキスパート』『メンズ ヘア アドバイザー』くらいの名前を名乗りたくなってきました。
なので男性の皆さん、これからも『メンズエキスパート木村』をよろしくです!w

o0480058213270951913.jpg


あっ、もちろん!!女性の方もよろしくです!!!!(*^^*ゞ  ⬅先生、カラーがしたいです


しかし、本当になんでこんなに男性が多いんだろうσ(^_^;)?

リンク先から見てください!!

アニメ『アルドノア・ゼロ』についてです!
http://ameblo.jp/k---ske/entry-12011855336.html?frm_src=favoritemail

撮影

先日は撮影をさせていただきました。

モデルさんはお客様のご紹介です。
ちょっとハーフっぽい顔立ちで、撮ってて『大人っぽいな~』っと、なんとも単純な感想(´・ω・`)

ボキャブラリーの勉強もしておきます(笑)

撮ったスタイルはこんな感じです↓↓


IMG_2443 (800x533) (640x426).jpg

IMG_2464 (800x533) (640x426).jpg

IMG_2482 (800x533) (640x426).jpg


ってな感じでした(^^♪

本当に雰囲気を持っているモデルさんだな~~(・_・)
羨ましい(´・ω・`)w

<<前のページへ12

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ