HOME > 木村ブログ > 異文化交流★ふれあい劇

木村ブログ

< 天王寺★話題のおすすめランチ  |  一覧へ戻る  |  続・異文化交流 >

異文化交流★ふれあい劇

昨晩のよく立ち寄らせてもらってる、バーでの1コマ。。。


席に座る。隣をチラ見。もう一度チラ見。

そこで、、話かけられる!!??

隣の人『ハーイ!!』

僕『、、、ハ、ハーイ!』(°Д°)

なんとも、たどたどしい挨拶(´・ω・`)
なんだこの対応はww

そっか、、やっぱり外国の方か。。。


いや、ここで恐れてはいけない!!

ここで逃げたら日本男児がなめられてしまう!!!!  っとなんか良く分からん思いが自分を動かしました(ノ`△´)ノ


外国の方はイギリス国籍のフィリピン人女性2人組と判明。

なんやかんやコミュニケーションをとっているとジャパニーズTVゲームが好きとのこと。

なるほど。。
得意分野です(*´∀`)

僕『何のゲームが好きなの?』←もちろん英語です( ̄▽ ̄)

英人『水滸伝!!!!!!!』

僕『、、、すいこでん(・_・?)』

英人『イエス!水滸伝!!  ザッツ ワンダホー!!!!〇☆%&#₩*!!』

僕『へ、へー。僕も好きだよ。水滸伝!』

でもね、水滸伝は日本の話じゃねぇよ!!

その後も良く分からん言葉で水滸伝を褒め称えてました。

ちなみに水滸伝はコレです!

o0473031013276771499.jpg


完全に中国ですw

まぁいーや┐(´д`)┌

そんな感じで会話を続け、お別れの時。
最後に一緒に写真を撮りました。

o0800045013276771507.jpg
なんかアニマルがいますね(笑)

別れ際に約束をさせられました。

英人『明後日に帰ってしまうから、明日の晩のこの時間にまた来てくれ!  そして私の髪を切ってくれ!!』

僕『、、お、おう、、イエス!!オフ コース(*´∀`)
 ザッツ  グッド!!』

果たして本当に来るのやら(´・ω・`)?
ってかバーで切ってもいいのかなσ(^_^;)?

< 天王寺★話題のおすすめランチ  |  一覧へ戻る  |  続・異文化交流 >

このページのトップへ