HOME > 木村ブログ > 続・異文化交流

木村ブログ

< 異文化交流★ふれあい劇  |  一覧へ戻る  |  堀江さん、本当に素敵♪ッと思った感想文 >

続・異文化交流

昨日の営業終了後。。。

ガサゴソ。ガサゴソ。
o0800045013276771507.jpg
今宵はこの二人との合戦が待ってます!
『カットしてあげる!』
と、約束しましたからね(*^^*)


『水滸伝が好きな女子』

o0473031013276771499.jpg

と、

『プリンが好きな女子』

o0384038413277901781.gif

です!!
どちらがどっちを好きなのかはご想像にお任せします(・_・)  どうでもいいと思いますがw

さて、ガサゴソ、ガサゴソ。


準備完了です!!( ̄▽ ̄)ゞ

o0800045013277901802.jpg
そんな装備で大丈夫かっ!?
っと聞こえてきそうな装備の薄さですw

でも大丈夫です!
美容師はハサミとコーム(くし)があればどこでも仕事出来ますから(゜∇^d)!!

では、、いざ 出陣!!!!

昨夜のバーに到着。。

まだ来てないか(。-∀-)

確か昨日の約束では今くらいの時間に約束をしてたような、、、(・_・)

まぁ、待ちますか。。。

。。。


ビールぐびー

。。。

カクテルぐびー

。。。。。。

1時間経過。。。。。。。

来ねえし( ̄□ ̄;)!!!!!

いやいや、何それ!?もう日付も変わってるよ!!??もうコレは来ないパターン!?


あっ、そう言えばFacebookで友達になってたわ(・_・)
っていうわけでメッセージを送っ・・・・


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


和歌山の温泉行ってんじゃん!!??Σ(゜Д゜)

何が『温泉最高!!アイム ハッピー♪♪』だよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)w

これは完全に騙された感じですね(  TДT)
ハサミわざわざ持って行った僕がバカみたいじゃん(´・ω・`)

そういえば昨日『日本の男性は親切で人情がある』みたいなこと言ってたな(  ̄▽ ̄) 英語だったから多分だけど
僕の親切心が外国の冗談を真に受けてしまった感じみたいですね・・・(;´Д`)
つらっ

まぁそんな感じで僕の異文化交流?は終了しました(・_・)

まぁなんだ、、またどこかで会えたらいいな(о´∀`о)

< 異文化交流★ふれあい劇  |  一覧へ戻る  |  堀江さん、本当に素敵♪ッと思った感想文 >

このページのトップへ