HOME > 木村ブログ > 凸撃!!隣のメイクミーティング!!!!!

木村ブログ

< 堀江さん、本当に素敵♪ッと思った感想文  |  一覧へ戻る  |  日々精進★スタッフ連れ連れ講習会 >

凸撃!!隣のメイクミーティング!!!!!

昨夜はモザイクのメイクプロジェクトのミーティングにお邪魔させていただきました。

メンバーは奥谷と福井。そしてディーラーの衣笠さん。

o0800045013280079357.jpg
ってか写真こんなんしかなかったなかよ( ̄□ ̄;)!!!?w

衣笠さん、本当にお世話になっております(ノ´∀`*)


話し合いはながーーく続きました。
まぁ半分は食事と世間話でしたがw

でも後輩やディーラーさんがお店の為にここまで真剣にミーティングをしてくれると、嬉しいですね(*´ω`*)

その分、こちらも真剣にレッスンに取り組ましてもらいます!!
いつもありがとうね(*´∀`)

僕は別に食事にありつきに行っただけではないですから!!(。>д<)w

< 堀江さん、本当に素敵♪ッと思った感想文  |  一覧へ戻る  |  日々精進★スタッフ連れ連れ講習会 >

このページのトップへ